ゼロのダーツブログ

ダーツについての情報をアップロードします。

【ダーツ界の女王】TARGET JADEITE(鈴木未来モデル)のご紹介

f:id:setamanabu:20190218125437j:plain

皆さん、こんにちは。

 

今回はJAPAN LADIESで圧倒的存在感を放っている鈴木未来プロのモデルTARGET JADEITEを簡単にご紹介したいと思います。

 

JADEITEを購入してみる

商品の説明

f:id:setamanabu:20190218131236j:plain

 

絶対的女王、鈴木未来プロのTARGETファーストモデルが完成!

ギア形状のグルーヴの絶妙な組み合わせとブラックのファンクショナルコーティングが、
スローイングの際のグリップとリリースをサポート。

フロント部分には鈴木未来選手のイメージカラーでもある翡翠のグリーンがオーバーレイされています。

未来選手自身が結果を残しているバレルなので試す価値は大いにあると思います。

JADEITEを購入してみる

 

主なスペック

f:id:setamanabu:20190218125745j:plain

 

スペック、内容量は以下の通りになります。

 

■JADEITE 2BA SOFT TIP

素材:タングステン95%
全長:48mm 
最大径:6.8mm
バレル重量:20g
セット重量:約21.5g
規格:2BA

 

【内容物】
・バレル×3
・フライト×3
・シャフト×3
・チップ×3

JADEITEを購入してみる

 

ネットでの口コミ

Palさん★★★★★

「細長いバレルのすごく後方を指二本グリップして投げる派」の私にとって、 ジェダイトストレートバレルの完成形を見たような気がしました。恐ろしい程の推進力で、抜くのに難儀するぐらい鋭くボードに突き刺さるので、とても使いやすいです。

 

Shoさん★★★★☆

バレル前方のミクルブルー(翡翠色)は写真で見たものより上品で凄くいい色です。 正確にスローしないとぶっ飛んでいくので、ミスを教えてくれるような感じ。グリップ部のカットはちょうどいい具合で指にかかってくれてフィットしやすいです。

 

ゆーさん★★★★★

数年ぶりにダーツを復帰してデザインとプレイヤーに惚れて購入。
後方にあるカットが適度なグリップ感でかかり過ぎず、抜けも良くとても投げやすいダーツですフライトが小さい方がよく伸びるイメージがあります。

JADEITEを購入してみる