ゼロのダーツブログ

ダーツについての情報をアップロードします。

世界の不思議

みなさん、こんな体験を一度はしたことがあるはずです。

 

「あれ?あの子昔そうでもなかったのに今めっっッッッチャ可愛いじゃん!」

f:id:setamanabu:20170915225310j:plain

小学校、中学校の頃は特に可愛いいなぁ、きれいだなぁなんて微塵も思わなかった(失礼)女の子が、大学生くらいになるとスーパー可愛く美しくなっていて、椅子から転げ落ちてしまった体験、誰しもあると思います。

 

今回は、その現象が起きる要因を僕なりに考えたので列挙していきます。

 

メイク

やっぱりメイクは人を変えますね。

 

小中学生の時なんかよっぽどませたガキ以外はメイクなんかしません、そもそもメイクなんかしなくても可愛い子は可愛いですからね(ロリコンじゃないです)

 

それが高校生くらいになると絵具みたいに化粧ぬりぬりし始めて顔面ピカソみたいになってるJKいますもんね。

 

とは言え、徐々にメイクの本人にあった加減というのを見つけるのでしょうか、そこには以前の彼女の姿は見えません。

整形

整形、うん、僕もしたい、整形

 

韓国行こ。。。

 

f:id:setamanabu:20170915225800j:plain

 

サムギョプサル!!!!!!!

 

単に自分自身の好みが変わった

個人的に結構これかなって思います。

 

好みって説明するのが難しい概念的な言葉で、その変化もなぜ起こるのか科学的に立証されてません、多分(されてたらすいません)

 

難しそうなので終わります。

 

まとめ

要するに何が言いたいかというと

 

 

小中学生の頃の女子とは誰とでも仲良くしとけばよかった!!!!!!!!!!!!!